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よくある質問

ご注文について

注文確認メールが届かない

ご注文時に入力いただきましたメールアドレスに、ご注文(決済完了後)すぐにメールを送信しています。
ご登録いただきましたメールアドレスによっては迷惑メールに振り分けられることがあります。内容を必ずご確認ください。
【※※重要※※】欠品・不良品・その他の重大な事登録いただいている メールアドレスへメールにてご連絡いたします。必ず受信が出来るメールアドレスでご注文下さいませ。
@icloud.com @me.com @mac.com @ezweb.ne.jp @au.com @i.softbank.jpはメールが届かない事例が報告されていますので絶対にお使いにならないでください。

【会員様の場合】
メールボックスで見つからない場合は、angeLsizeに直接ログインして「マイページ」> 「ご注文履歴」> 詳細を見る > メール配信履歴一覧をご覧くださいませ。
【非会員様の場合】
お問い合わせ」よりご注文メールの再送をご希望ください。(必ず@icloud.com @me.com @mac.com @ezweb.ne.jp @au.com @i.softbank.jp 以外でお問い合わせください。)

注文した商品をキャンセル・内容を変更したい

注文完了後からのキャンセル・別注文の同梱・内容変更は一切お受けしてございません。
商品の発送前の場合でもキャンセル・内容変更・同梱はシステム上お受付できません
※一部製品、弊社側で変更が可能な場合は、ご連絡なしに商品同梱して発送する場合がございます。

発送先の住所を変更したい

ご注文受付後は発送先のご住所のご変更は一切お受けできません。ご注文手続き画面でお届け先情報を必ずご変更くださいませ。

注文した商品が発送されるまでどのくらいかかりますか?

発送日に関しては、各商品ページに記載のある『発送日目安』ごご参照ください。
ご注文日から起算しての目安日となります。

配達について

注文してからどのくらいで届きますか?

商品によって異なります。
商品詳細ページにある『発送日目安』をご参照ください。
■即日・・・1~3営業日で発送いたします。
■2週間以降・・・7~21日前後でお届け予定です。
■3週間以降・・・7~28日前後でお届け予定です。
■お取り寄せ後・・・予約商品です。商品ページのアイテム説明に発送日が記載されておりますのでご参照くださいませ。

受け取れずに返送されてしまった。

発送後メールにてご連絡してございます。
ご不在の場合は再配達は自動では行われません。
必ず不在票が入りますのでご自身で再配達の手配をお願いいたします。
返送されてきましても弊社では再送は負いかねます。
必ずお受け取りのほどお願いいたします。
受け取れなかった場合は速やかに『お問い合わせ』までご連絡くださいませ。
万が一返送されてしまっても送料など含めたキャンセル料を頂戴いたします。

営業所留めで届けて欲しい

営業所留めはお受けしてございません。※ご希望の場合は必ずお問い合わせ欄に一言記載をお願いいたします。

配達伝票の品名は何と書かれますか?

基本的には『衣類』と記載してお届けになります。アクセサリーなど一部製品に関しましてはアクセサリーと記載いたします。

複数回に分かれて商品が届いた

メーカー直送商品と弊社発送商品をご一緒にご注文された場合に限り、複数回お届けがございます。お届けする配送業者も異なりますのでご注意くださいませ。(発送前に商品の発送日について というメールを送りしてございます。そちらで複数回のお届けになるか否かご確認いただけます。)

製品について

頼んだサイズと違うものが届いた

ノーブランド商品のサイズ表記が異なる場合がございます。
下記表記は同じサイズとなりますのでそのままお使いください。
■2XL(XXL)・・・3L
■3XL(XXXL)・・・4L
■4XL(XXXXL) ・・・5L

売り切れている商品は再入荷しますか?

タベルノスキーの製品は基本的に再販はございませんので、売切れ次第終売となります。
ノーブランドに関しては【再入荷】するアイテムがございますが、再入荷するかは商品により異なります。

サイズの選び方を教えて欲しい

タベルノスキーはバストサイズを基準でご購入下さいませ。
ノーブランドに関しましては、サイズ感にばらつきがございます。必ず『サイズ詳細』をご覧いただきますようお願いいたします。

返品について

着れなかったので返品したい

お客様ご都合のキャンセルは一切お受けしてございません。
入らなかった、ブカブカといったお客様のご都合のサイズの交換・返品はお断りいたしております。

ボタンが取れていた

発送前にボタンがとれているかどうか確認してから発送してござます。
ボタン自体の破損が無く、再度縫い付ければご着用いただける場合は、ご交換返品対象となりません。
縫い付けてご使用をお願いいたします。
縫い付けられない状態の破損だった場合はご交換・返品対象となります。
商品到着後7日以内にお問い合わせまでご連絡下さい。
商品到着後、8日以降の商品・タグを外された商品・初期不良の確認が取れない場合は応じかねますのでご注意ください。 交換商品が売切れの場合は返金での対応となります。ご了承ください。

ボタンホールが空いていなかった

誠に申し訳ございません。お客様ご自身でハサミなどで空けていただきますようお願いいたします。こちらを理由にご交換・返品はお受けできません。
ボタンホールがぐちゃぐちゃで穴があけられない等ございましたら商品到着後7日以内にお問い合わせまでご連絡下さい。

シワが付いていた

弊社の商品は全て畳んで保管してございます。畳シワがついている可能性がございます。こちらの理由にご返品ご交換はお受けできません。

商品が届くのが遅かったので返品したい

弊社商品ページに記載もしくは発送日のメール連絡内に記載している日付よりも遅く届いた場合にのみご対応させていただきます。お問い合わせよりご相談くださいませ。

商品が不良品だったので返品・交換したい

商品が不良品だった場合は商品が届いてから7日以内にお問い合わせにてご連絡をお願いいたします。期日が過ぎてしまいますと一切のご対応が出来なくなります。

問い合わせ・会員について

問い合わせの返信が来ない

誠に申し訳ございません。通常であれば1~7営業日でご返信をしてございます。
7営業日ほど待っていただきそれでも返信が無い場合はメールのご返信を差し上げていますが、お客様に届いていない場合がございます。メールアドレスを変更いただき、お手数ですが再度お問い合わせくださいませ。
お一人の方が大量に商品についての在庫や仕様のお問い合わせをいただきましてもご返信しかねる場合がございます。ご注文予定の商品だけ少しづつお問い合わせいただきますようお願いいたします。

問い合わせ場所がわからない

こちらからお問い合わせくださいませ。

新規会員登録したけど仮会員メールが届かない

誠に申し訳ございません。メールが受信状況で30分ほどお待ちいただいても届かない場合、迷惑フォルダに入ってる若しくは届いていない場合がございます。お手数ですが別のメールアドレスで再度会員登録をお願いいたします。

会員だけどお届け先を変更したい

ご注文前に「マイページ」> お届け先一覧 よりご変更いただけます。
ご注文後はお受けできません。必ずご注文前にご変更くださいませ。

友達を紹介したい

会員様のみの機能です。ご注文前に「マイページ」> ご紹介履歴 よりご紹介URLをコピーしてお友達にURLをお送りくださいませ。
この他このページで何人紹介できたかも確認いただけます。