ご注文時に入力いただきましたメールアドレスに、ご注文(決済完了後)すぐにメールを送信しています。
ご登録いただきましたメールアドレスによっては迷惑メールに振り分けられることがあります。内容を必ずご確認ください。
【※※重要※※】欠品・不良品・その他の重大な事登録いただいている
メールアドレスへメールにてご連絡いたします。必ず受信が出来るメールアドレスでご注文下さいませ。
@icloud.com @me.com @mac.com @ezweb.ne.jp @au.com @i.softbank.jpはメールが届かない事例が報告されていますので絶対にお使いにならないでください。
【会員様の場合】
メールボックスで見つからない場合は、angeLsizeに直接ログインして「マイページ」> 「ご注文履歴」> 詳細を見る > メール配信履歴一覧をご覧くださいませ。
【非会員様の場合】
「お問い合わせ」よりご注文メールの再送をご希望ください。(必ず@icloud.com @me.com @mac.com @ezweb.ne.jp @au.com @i.softbank.jp 以外でお問い合わせください。)
注文完了後からのキャンセル・別注文の同梱・内容変更は一切お受けしてございません。
商品の発送前の場合でもキャンセル・内容変更・同梱はシステム上お受付できません
※一部製品、弊社側で変更が可能な場合は、ご連絡なしに商品同梱して発送する場合がございます。
ご注文受付後は発送先のご住所のご変更は一切お受けできません。ご注文手続き画面でお届け先情報を必ずご変更くださいませ。
発送日に関しては、各商品ページに記載のある『発送日目安』ごご参照ください。
ご注文日から起算しての目安日となります。
商品によって異なります。
商品詳細ページにある『発送日目安』をご参照ください。
■即日・・・1~3営業日で発送いたします。
■2週間以降・・・7~21日前後でお届け予定です。
■3週間以降・・・7~28日前後でお届け予定です。
■お取り寄せ後・・・予約商品です。商品ページのアイテム説明に発送日が記載されておりますのでご参照くださいませ。
交通機関の乱れや悪天候、新型コロナ感染症などでの休業などによりさらに遅延が生じる場合もございます。必ず当店のNEWSをご確認いただいてからご注文をお願いいたします。
発送後メールにてご連絡してございます。
ご不在の場合は再配達は自動では行われません。
必ず不在票が入りますのでご自身で再配達の手配をお願いいたします。
返送されてきましても弊社では再送は負いかねます。
必ずお受け取りのほどお願いいたします。
受け取れなかった場合は速やかに『お問い合わせ』までご連絡くださいませ。
万が一返送されてしまっても送料など含めたキャンセル料を頂戴いたします。
ノーブランド商品を扱っているメーカーは土日祝日営業している場合がございます。(当店は土日祝お休みです。)
発送メールは当店エンジェルサイズがお送りしているものとなりますのでメーカーが発送した翌営業日に発送のメールを行うことがございます。
また、メール通信エラーが生じてメールが正常に届かないことや迷惑メールに振り分けされて届かない場合もございます。この場合もキャンセル返金・一切お受けできません。
会員登録をしてご注文いただきますとマイページから当店が送信したメールがすべてWEB上で確認できますのでご利用前に『会員登録』していただくことを推奨いたします。
すべての配送業者の営業所留めはお受けしてございません。
基本的には『衣類』と記載してお届けになります。アクセサリーなど一部製品に関しましてはアクセサリーと記載いたします。
メーカー直送商品と弊社発送商品をご一緒にご注文された場合に限り、複数回お届けがございます。お届けする配送業者も異なりますのでご注意くださいませ。(発送前に商品の発送日について というメールを送りしてございます。そちらで複数回のお届けになるか否かご確認いただけます。)
ノーブランド商品のサイズ表記が異なる場合がございます。
下記表記は同じサイズとなりますのでそのままお使いください。
■2XL(XXL)・・・3L
■3XL(XXXL)・・・4L
■4XL(XXXXL) ・・・5L
■5XL(XXXXXL) ・・・6L
■6XL(XXXXXXL) ・・・7L
■7XL(XXXXXXXL) ・・・8L
■8XL(XXXXXXXXL) ・・・9L
タベルノスキーの製品は基本的に再販はございませんので、売切れ次第終売となります。
ノーブランドに関しては【再入荷】するアイテムがございますが、再入荷するかは商品により異なります。
タベルノスキーはバストサイズを基準でご購入下さいませ。
ノーブランドに関しましては、サイズ感にばらつきがございます。必ず『サイズ詳細』をご覧いただきますようお願いいたします。
非会員(ゲスト購入)のお客様都合でのご注文後のキャンセル返品交換は一切お受けしておりません。会員様は到着日より5日以内での返品は承っておりますが、条件や注意事項がございますので、【返品について】を必ずご確認ください。
発送前にボタンがとれているかどうか確認してから発送してござます。
ボタン自体の破損が無く、再度縫い付ければご着用いただける場合は、ご交換返品対象となりません。
縫い付けてご使用をお願いいたします。
縫い付けられない状態の破損だった場合はご交換・返品対象となります。
会員様は商品到着後5日以内に、【返品について】までご連絡下さい。非会員様(ゲスト購入)の場合は、商品到着後5日以内にお問い合わせまでご連絡下さい。
商品到着後、6日以降の商品・タグを外された商品・初期不良の確認が取れない場合は応じかねますのでご注意ください。
交換商品が売切れの場合は返金での対応となります。ご了承ください。
誠に申し訳ございません。お客様ご自身でハサミなどで空けていただきますようお願いいたします。こちらを理由にご交換・返品はお受けできません。
ボタンホールがぐちゃぐちゃで穴があけられない等ございましたら、会員様の場合は商品到着後5日以内に【返品について】までご連絡下さい。非会員様(ゲスト購入)の場合は、商品到着後5日以内にお問い合わせまでご連絡下さい。
弊社の商品は全て畳んで保管してございます。畳シワがついている可能性がございます。こちらの理由にご返品ご交換はお受けできません。
会員様の場合は商品が届いてから5日以内に【返品について】までご連絡をお願いいたします。非会員様(ゲスト購入)の場合は、商品到着後5日以内にお問い合わせまでご連絡下さい。期日が過ぎてしまいますと一切のご対応ができなくなりますのでご注意ください。
誠に申し訳ございません。通常であれば1~7営業日でご返信をしてございます。
7営業日ほど待っていただきそれでも返信が無い場合はメールのご返信を差し上げていますが、お客様に届いていない場合がございます。メールアドレスを変更いただき、お手数ですが再度お問い合わせくださいませ。
お一人の方が大量に商品についての在庫や仕様のお問い合わせをいただきましてもご返信しかねる場合がございます。ご注文予定の商品だけ少しづつお問い合わせいただきますようお願いいたします。
こちらからお問い合わせくださいませ。
誠に申し訳ございません。メールが受信状況で30分ほどお待ちいただいても届かない場合、迷惑フォルダに入ってる若しくは届いていない場合がございます。お手数ですが別のメールアドレスで再度会員登録をお願いいたします。
ご注文前に「マイページ」> お届け先一覧 よりご変更いただけます。
ご注文後はお受けできません。必ずご注文前にご変更くださいませ。
会員様のみの機能です。ご注文前に「マイページ」> ご紹介履歴 よりご紹介URLをコピーしてお友達にURLをお送りくださいませ。
この他このページで何人紹介できたかも確認いただけます。