ご利用ガイド

商品について

サイズについて

商品のサイズは、商品ページに記載されている「サイズ詳細」をご覧ください。
また、商品画像にモデルの身長と着用サイズを掲載している商品もございますので、サイズ選びの参考としてご覧ください。

エンジェルサイズでは、商品管理の性質上、6L~5XL、5L=4XL、4L=3XL、3L=2XL表記をしている商品がございます。必ずサイズ詳細をご確認くださいませ。
サイズが合わないなどでの交換返品はお受けしてございません。
ご不安でしたらまず商品お問い合わせよりサイズのお問い合わせのご協力をお願い致します。

カラー・デザインについて

商品の画像は、できる限り実際の商品に近づけた状態で掲載をしております。
色味・デザインにつきましては、商品ページの画像にて必ずご確認ください。
※お客様のモニターの設定により、色味に違いが発生してしまう場合もございます。

ご注文について

ご注文方法

商品は以下の手順でご注文いただけます。

  • 【1】ご希望の商品ページにて、商品のサイズ、個数など必要な事項を選び「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
  • 【2】カートページに移動します。商品名、サイズ、数量、金額等ご注文内容をご確認ください。
  • 【3】内容を確認したら「レジに進む」をクリックしてください。
  • 【4】非会員の方は「ゲスト購入」より必要な情報をご記入ください。
    会員の方はご登録のメールアドレスとパスワードを入力後ログインしてください。
    ※会員登録をしなくても「ゲスト購入」として商品のご購入は可能です。
    ※会員登録をすると次回から使えるポイントの特典がついてきます。是非登録してangeLsizeでのお買い物を楽しんでください。
    ▶会員登録についての詳細はコチラ
  • 【5】「次へ」をクリックして決算・配送方法を選択してください。
  • 【6】必要情報を記入し「確認する」をクリックすると「ご注文内容のご確認」画面が表示されます。
    内容をご確認後「注文する」をクリックしてください。

以上でご注文完了です。
ご登録いただいたメールアドレスに「ご注文内容確認」メールをお送りいたします。

【注文後、確認メールが届かない場合】

「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、メール受信設定でドメイン指定をされている場合は、弊社から配信しているメールがブロックされている可能性があります。
「@angelsize.jp」ドメインからのメールを受け取れる様、設定の確認をお願いいたします。

ご注文内容の確認

会員様はログイン後「マイページ」よりご確認いただけます。
または、ご注文承り時に、ご登録のメールアドレスにお送りしております「注文完了」メールにて内容をご確認下さい。

ご注文内容後の内容変更・同一梱包・キャンセル・欠品について

注文完了後からのキャンセル・別注文の同梱・内容変更は一切お受けしてございません。
商品の発送前の場合でもキャンセル・内容変更・同梱はシステム上お受付できません。
お間違いのないようよくご確認の上ご注文下さいませ。
※一部製品、弊社側で変更が可能な場合は、ご連絡なしに商品同梱して発送する場合がございます。


弊社都合で商品が欠品の為発送できない場合は、欠品商品を除いた商品のみ発送となります。
原則として在庫がある商品のみ発送とさせていただき、「代替商品への変更追加」や「すべてのキャンセル」はお受けできません。

欠品時、送料無料の金額に満たなくなってしまった場合は、そのご注文は「送料無料」での発送となります。

【重要】タベルノスキー以外の商品はご注文完了後にメーカーへ「在庫確認」を行います。ご購入はできても後日欠品になってしまう場合がございます。予めご了承ください。


カートに入れてから2時間以内にご注文を完了してください。

【重要】クレジットカード・Amazonpay・Paidy・キャリア決済画面のまま2時間以降経過して決済完了されますと在庫を確保出来ずキャンセルとなる場合がございます。

【重要】代金引換の受取拒否や虚偽のご注文、お客様都合のキャンセルは一切お受けいたしてございません。
何度もキャンセルを繰り返す、受取拒否をする等、弊社が悪質だと判断した場合はご利用をいただくことが出来なくなりますのでご注意ください。またお客様のご都合でのキャンセルはお受けできません。長期不在・受け取り拒否などいかなる理由においても弊社に発送した商品が戻ってきた場合は(別途往復に掛かった送料(実費)+代金引換の手数料(実費)+キャンセル料(定価の30%))を請求いたします。

ポイントについて

会員様のみの特典です。
ご購入金額の10%分のポイントがご注文商品お届け完了後30日以内に付与されます。
次回のご注文時よりお使いいただけます。

マイページにて貯まったポイントをご確認頂けます。
angeLsizeで貯まったポイントは「1ポイント=1円」としてサイト内お買い物の際にお使いいただけます。

商品代金5000円以上でポイントがお使いいただけます。
※5000円に満たない場合はキャンセルとなりますのでご注意ください。

セール商品について

ご購入の際には、以下の注意事項についてご確認頂き、あらかじめご了承ください。

  • 当サイトの商品は、予告なく掲載を終了させていただく場合がございます。
  • ※ セール商品は、お客様のご都合による返品は一切受け付けておりません。
  • ※ セール商品はタベルノスキー製品も交換返品不可となります。
  • ※ 再入荷の予定や価格変更の詳細はお問い合わせ頂いてもご回答出来かねます。
  • ※ セール期間中は、発送の混雑が予想されます。商品は発送準備が整い次第、随時発送させていただきますが、お届けまでにお時間がかかる場合がございます。
クーポンコードの使い方
angeLsizeサイトご希望の商品をカートに入れたらレジへ進みます

①ご希望の商品をカートに入れたらレジへ進みます。

angeLsizeサイトの注文詳細画面にてコード入力フォームにクーポンコードを入力してください

②ご注文手続きまで進み、クーポン項目で「クーポンを変更する」をタップします。

angeLsizeサイトの注文詳細画面にてコード入力フォームにクーポンコードを入力してください

③クーポンコードの入力画面にて届いたクーポンコードを入力し「登録する」をタップしてください。割引が適用されます。

    クーポン利用上の注意

  • ※決済画面中ブラウザバック操作するとクーポンが無くなってしまいます。必ずページ内の「戻る」ボタンからお戻りください。
  • ※消失したクーポンは元には戻せませんのでご了承ください。
  • ※1回のご注文で1クーポンのみご利用いただけます。

お支払方法について

クレジットカードでのお支払い

Visa、Mastercard、JCB、AMEX、DINERSのマークがついているクレジットカードをご利用いただけます。
クレジットカード

  • ※ 海外発行のカードはご利用いただけません。

【お支払い回数について】

一括、2回、3回、4回、5回、6回、7回、8回、9回、10回、11回、12回、ボーナス分割2回払い、リボ払い

【セキュリティについて】

セキュリティコード

カードの不正利用を防ぐために、セキュリティコードの入力をお願いしております。

当社がお客様から収集した以下の1及び2記載の情報等は、クレジットカードの発行会社が行う不正利用検知・防止のために、お客様が利用されているクレジットカードの発行会社へ提供させていただきます。

  1. お客様情報
    住所、emailアドレス、会員登録日、会員情報更新日
  2. 配送先情報
    配送先住所

お客様が利用されているクレジットカードの発行会社が外国にある場合、これらの情報は当該発行会社が所属する国に移転される場合があります。お客様が未成年の場合、親権者または後見人の承諾を得るものとします。

Paidy(コンビニ/銀行後払い)

メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける決済方法です。事前登録・クレジットカードは必要ありません。月に何回お買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて1回。1ヶ月分のご利用金額は、翌月1日に確定し、メールとSMSでお知らせされます。

後払いができるコンピに一覧
  • ※ 1ヶ月分のご利用金額は、1日~3日の間にメールとSMSでお送りします。また、Paidyからの請求のご案内をmyPaidy(Paidyを初めて使った時に作成されるアカウント)で確認できます。
  • ※ 請求のご案内に記載のお支払い方法に従って、10日までにコンビニでお支払いください。(銀行ATMからもお振り込みできます)
  • ※ 手数料は無料、分割払いもできます。
    ※ 金額によっては一括払いのみになります。
Paidyについて詳しくは→こちら
d払い(ドコモケータイ払い)

d払いは、商品・サービス代金を、通話料合算払い・d払い残高・クレジットカードから選択し、お支払いいただけるサービスです。

  • 設定可能なご利用限度額については、お客様のご契約状況、ご利用状況やお支払い状況などに応じて、異なります。
  • 詳しくはd払い【よくある質問】をご確認ください

ソフトバンクまとめて支払い

ソフトバンクまとめて支払いは、商品・サービス代金をソフトバンク携帯料金とまとめてお支払いできるサービスです。

  • 設定可能なご利用限度額については、お客様のご契約状況、ご利用状況やお支払い状況などに応じて、異なります。
  • 詳しくはソフトバンクまとめて支払いをご確認ください

auかんたん決済

auかんたん決済は商品・サービス代金を、携帯料金とまとめてお支払いできます。クレジットカードをお持ちでなくとも、auIDをお持ちのお客様であればご利用可能です。

  • 設定可能なご利用限度額については、お客様のご契約状況、ご利用状況やお支払い状況などに応じて、異なります。
  • 詳しくはauかんたん決済をご確認ください

Amazon Pay

Amazonアカウントがあれば、登録されているクレジットカード、Amazonギフトカード残高で支払いが出来ます。※

  • AmazonPayを利用して支払いする場合は、『カート画面』から『黄色いバナーボタン』を押してお支払いをお願いいたします。
  • AmazonPayについてはAmazon PayのWEBサイトをご確認ください

銀行振込

商品購入後5日以内に下記口座へお振込をお願いします。

  • 銀行名:楽天銀行
  • 支店:サンバ支店(203)
  • 種別:普通
  • 口座番号:7044752
  • 口座名義:ファイブゲート株式会社
  • ※振込手数料はお客様負担となります。
  • ※ご購入日より5日以内にお振込を完了してください。
  • ※ご入金後の発送となります。弊社がお振込確認後より商品の発送の手配、準備を行います。/li>
NP後払い(コンビニ・銀行)※電子バーコード支払い
後払い(コンビニ・銀行)※電子バーコード支払い

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「銀行」などで後払いできる安心・簡単な決済方法です。
ご入力いただいたメールアドレスへのメール、または電話番号へのSMS(ショートメッセージ)の送信により請求のご連絡をいたしますので、メールまたはSMSの送信日から14日以内にお支払いをお願いします。

  • ●後払い手数料:187円(税込)
  • ●利用限度額:55,000円(税込)
  • ●ご入力いただいたメールアドレスへのメール、または電話番号へのSMS(ショートメッセージ)の送信いたします。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。
  • ●与信審査結果によってはキャンセルとなります。
  • ●システムの都合上、ご注文は分けずに1度にご注文ください。1日に複数回何度もご注文があった場合は、キャンセルとさせていただくことがござます。

後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。

ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
ご利用のメールアドレスによってはご請求メールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。
迷惑メールフォルダにご請求メールが届いていないかご確認ください。
ドメイン指定受信をされている方は「@netprotections.co.jp 」からのメールを受信可能に設定してください。
消費税について

商品代金以外には、送料・支払い時にかかる各手数料をお支払いいただきます。

【消費税】

サイト内の販売価格は税込み価格となります。
消費税率 : 10%

消費税計算順序 : 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 : 切り捨て

送料・配送方法について

送料

送料は全国一律900円
1回のご注文で11000円以上のお買い物は送料無料です。

  • ※ 沖縄県・北海道につきましては一律1600円となります。
    送料無料条件は同じです。
    ※北海道・沖縄県以外での離島へのお届けは対応してございません。一度お問い合わせにてご相談ください。
    < ※一部ご注文は告知なく「レターパックライト・プラス」「クロネコヤマト宅急便コンパクト」での発送とさせていただく場合がございます。(送料割引などはございません。)
配送方法

配送は「郵便局/佐川急便/クロネコヤマト」でのお届けとなります。

  • ※ 宅配業者はお選びいただけません。
  • ※ 「営業所止め」対応できません。
  • ※ 一部ご注文は告知なく「レターパックライト」「レターパックプラス」での発送とさせていただく場合がございます。(送料は900円のまま変わりございません)
お届けまでかかる日数

通常商品での平日「PM12:00まで」のご注文は、当日対応&出荷となります。ご注文完了から 最短1日~5日以内での発送及び対応となります。

  • ※ 商品発送までの期間は各商品ページに「発送目安」で記載がございます。発送の目安は、「営業日のみ」となります。
  • ※ 予約・取り寄せ商品は「入荷次第」の発送となります。発送の目安をご参照ください。
  • ※ 土・日曜日・祝日は休業日となります。発送も行ってございませんので、翌営業日の発送となります。
  • ※ ゴールデンウィーク、お盆、年末年始などの「長期休業」の期間を挟む場合については、発送の目安よりも発送が大幅に遅れる場合がございます。
  • ※ 臨時休業日のお知らせなどはニュースにてお知らせいたしております。ご注文前にご確認をお願い致します。
  • ※ 交通事情、天候、災害、人災など、諸事情によりご希望の日時に配達できない場合がございます。
  • ※ 予約・取り寄せ商品は7~30日程度お時間がかかる場合がございます。
  • ※ 受注生産商品は7~40日程度お時間がかかる場合がございます。
メーカー直送商品について

タベルノスキー商品(受注生産は除く)以外は基本メーカー直送となります。発送日が大幅に遅くなる場合がございます。
メーカー直送商品と即日発送商品の同梱に関しましては2回に分けてお届けする場合がございます。

  • ※ 商品発送までの期間は各商品ページに「発送目安」で記載がございます。発送の目安は、「営業日のみ」となります。
  • ※ 複数回に分けての発送は、メールにてご連絡いたしますのでご安心ください。
  • ※ 複数回に分けての発送になった場合、「追加送料」はかかりません。
  • ※ ゴールデンウィーク、お盆、年末年始などの「長期休業」の期間を挟む場合については、発送の目安よりも発送が大幅に遅れる場合がございます。
  • ※ 臨時休業日のお知らせなどはニュースにてお知らせいたしております。ご注文前にご確認をお願い致します。
  • ※ 交通事情、天候、災害、人災など、諸事情によりご希望の日時に配達できない場合がございます。
  • ※ 予約・取り寄せ商品は7~30日程度お時間がかかる場合がございます。
  • ※ 受注生産商品は7~40日程度お時間がかかる場合がございます。
  • ※ 代金引換の場合は弊社から発送となる為通常よりもお届けが遅くなります。/li>
商品の受取可能期間を過ぎた場合

お客様がご不在の場合は不在通知が投函されます。再配達を配送会社へご依頼して下さい。

  • ※ やむを得ないご事情がある場合は受け取れないことが判明した時点でメールにてご連絡をお願い致します。
  • ※ 発送後、配送会社のお荷物保管期間は7日間です。各配送会社より、再配達のご連絡はございません。必ず不在票が入りましたら速やかにお客様よりご連絡をお願い致します。保管期間を過ぎたご注文商品は、自動的に返送となりキャンセルの処理をいたします。再配送をお受けすることができません。別途往復に掛かった送料(実費)+代金引換の手数料(実費)+キャンセル料(定価の30%)を請求いたします。(若しくは告知なしにて保有会員ポイントより差し引きを行わせていただきます。)
  • ※ お客様からの配送先情報の入力間違いによる、誤配送についても原則、上記通りの対応とさせていただきます。
    ご入力情報にお間違いがないかよくご確認の上ご注文ください。
  • ※ お客様都合による長期不在・受取拒否・住所不明があった場合、ごお支払いの利用制限や発送前の商品を含め、ご注文を承ることができない,会員退会となる場合がございます。
海外発送について(About overseas shipping)

Shop and ship from Japan

当サイトでは、海外への直接発送は行っておりません。海外でのお受け取りをご希望の場合は、海外サービス(転送コム)をご利用ください。ご利用方法やサービス利用料金などは下記にお問い合わせください。

  • 当サイトでは、海外への直接発送は行っておりません。
  • 海外でのお受け取りをご希望の場合は、海外サービス(tenso.com)をご利用ください
  • ご利用方法やサービス利用料金などは(tenso.com)にお問い合わせください。
  • ※一部アイテムのお届けに時間がかかる場合、販売できないアイテムがございます。

返品・交換について

返品・交換条件について

お客様のご都合による注文キャンセル、商品の交換および返品は、原則としてお受けできません。
お客様の方で修復が可能と思われる『ボタンがとれていた』『ボタンホールが開いていなかった』『糸の始末が切れていなかった』『畳シワ』などは申し訳ございませんがご対応対象外となります。

初期不良品だった場合

発送前にしっかり検品を行い、不良品をお届けしないように十分注意をして発送いたしております。
明らかに画像と異なる、もしくは着用できないほどの不良などがあった場合に限り、交換させていただきます。(返金は商品が品切れなどの理由でご用意出来ない場合のみ対応となります。)

ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内にお問い合わせまでご連絡下さい。
商品到着後、8日以降の商品・タグを外された商品・初期不良の確認が取れない場合は応じかねますのでご注意ください。
交換商品が売切れの場合は返金での対応となります。ご了承ください。

※海外生産の為、新品製品特有の石油臭がする場合や裁縫が若干甘い場合、ボタンホールが空いていない、ボタンの破損は無いが糸が切れてとれてしまっている場合があります。
申し訳ございませんが、こちらは不良品としてのご対応を致しかねます。匂いは手洗い洗濯や風通しの良い場所で干したりしていただきますと、改善されますのでお試しください。ボタンホールはハサミなどで切ってご使用ください。

※セール・割引クーポンをご利用の場合はご返品ご交換などお受けできない場合がございます。その為お安くしておりますのでご理解いただきご注文をお願いいたします。

返品の際の送料について

不良品による場合の交換、交換商品がない場合のご返金の場合は、弊社にて負担いたします。 それ以外はお客様ご負担となります。

会員について

会員特典

登録・年間日無料の会員登録していただくと下記サービスをご利用いただけます。

  • 【1】ご購入いただいた金額の10%分をお届け完了から30日以内にプレゼント。
    次回のご注文より1ポイント=1円から割引として使用することが出来ます。
    ※クーポンと併用はできません。
  • 【2】2回目以降のご注文時に、お届け先等のお客様情報の入力の手間が省けます。
  • 【3】欲しいものリストを作成し、公開することが出来ます。
  • 【4】レビュー投稿機能の利用(投稿により50ポイントの進呈がございます)
  • 【5】セール情報、シークレットセールへのご招待、お気に入り商品の値下げ情報など、お得なメールマガジンをご利用いただけます。(受信の停止をすることも可能です)
会員登録方法

「会員登録ページ」にて、ご登録をお願いいたします。
※会員登録・ログインすると画面が白いまま、数秒ほど時間がかかる場合がございます。登録確認しておりますので、画面が切り替わるまでお待ちくださいませ。

パスワードをお忘れの方

「ログイン」より「ログイン情報をお忘れですか?」テキストリンクを選択し、「パスワードの再発行」ページにて会員登録時に登録されたメールアドレスをご入力の上、「送信」をクリックしてください。 「パスワード再設定ページURL」を記載したメールをお送りいたします。

メールマガジンについて

会員登録時、または登録後にマイページからメールマガジンの配信の有無を設定することができます。
※システムの都合上、配信停止の設定を行った後にしばらくメールマガジンが届いてしまう可能性がございますが、予めご了承ください。

欲しいものリストについて

会員様のみご利用できるサービスです。SNS等にURLを共有し、そのまま他の人が公開者様宛に商品を購入することもできます。
※住所や本名個人情報は一切公開されません。安心してご利用くださいませ。エンジェルサイズの商品のみ対象です。

退会について

退会をご希望の方は「ログイン」した後、「退会手続き」をお願いいたします。一度退会されますとポイント等も全て無効となり、元に戻すことが出来ませんのでご注意下さい。

お問い合わせ

商品についてのお問い合わせ

各商品ページに「この商品を問い合わせる」ボタンがございます。そちらよりお問い合わせください。

ご注文のお問い合わせ

ご注文についてのお問い合わせは下記項目をご準備いただき「お問い合わせページ」よりご連絡ください。

  • ご注文番号
  • お名前
  • お電話番号
  • お問い合わせの内容
サイトについてのお問い合わせ

サイトについてのお問い合わせは「お問い合わせページ」よりご連絡ください。

LINEからのお問い合わせ

LINEからのお問い合わせはこちら→LINE@友達追加

サイズガイド

トップス
アウター
スカート
ワンピース