商品のサイズは、商品ページに記載されている「サイズ詳細」をご覧ください。
また、商品画像にモデルの身長と着用サイズを掲載している商品もございますので、サイズ選びの参考としてご覧ください。
エンジェルサイズでは、商品管理の性質上、6L~5XL、5L=4XL、4L=3XL、3L=2XL表記をしている商品がございます。必ずサイズ詳細をご確認くださいませ。
ご不安でしたら、商品お問い合わせよりサイズのお問い合わせをお願い致します。
商品の画像は、できる限り実際の商品に近づけた状態で掲載をしております。
色味・デザインにつきましては、商品ページの画像にて必ずご確認ください。
※お客様のモニターの設定により、色味に違いが発生してしまう場合もございます。
商品は以下の手順でご注文いただけます。
以上でご注文完了です。
ご登録いただいたメールアドレスに「ご注文内容確認」メールをお送りいたします。
「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、メール受信設定でドメイン指定をされている場合は、弊社から配信しているメールがブロックされている可能性があります。
「@angelsize.jp」ドメインからのメールを受け取れる様、設定の確認をお願いいたします。
会員登録をせず購入する方法です。以下のことは対応が出来ませんのでご注意ください。
会員様はログイン後「マイページ」よりご確認いただけます。
または、ご注文承り時に、ご登録のメールアドレスにお送りしております「注文完了」メールにて内容をご確認下さい。
原則注文完了後からの別注文の同梱・内容変更は一切お受けしてございません。
商品の発送前の場合でも内容変更・同梱はシステム上お受付できません。
住所お電話番号などはお間違いのないようよくご確認の上ご注文下さいませ。
ご注文のタイミングで商品が欠品になってしまう場合がございます。
弊社都合で商品が欠品の為発送できない場合は、欠品商品を除いた商品のみ発送となります。
原則として在庫がある商品のみ発送とさせていただき、「代替商品への変更追加」や「すべてのキャンセル」はお受けできません。
基本的にご注文後のお客様のご都合でのキャンセルはお受けできません。
受け取り拒否や長期不在にて弊社に商品が戻ってきた場合は、いかなる理由におきましても、往復に掛かった送料(実費)+代金引換の手数料(実費)+キャンセル料(定価の30%)を差し引いた金額をご返金させていただきます。
会員様のみの特典です。
ご購入金額の5%分のポイントがご注文商品お届け完了後30日以内に付与されます。
次回のご注文時よりお使いいただけます。
マイページにて貯まったポイントをご確認頂けます。
angeLsizeで貯まったポイントは「1ポイント=1円」としてサイト内お買い物の際にお使いいただけます。
商品代金5000円以上でポイントがお使いいただけます。
※5000円に満たない場合はキャンセルとなりますのでご注意ください。
ご購入の際には、以下の注意事項についてご確認頂き、あらかじめご了承ください。
①ご希望の商品をカートに入れたらレジへ進みます。
②ご注文手続きまで進み、クーポン項目で「クーポンを変更する」をタップします。
③クーポンコードの入力画面にて届いたクーポンコードを入力し「登録する」をタップしてください。割引が適用されます。
Visa、Mastercard、JCB、AMEX、DINERSのマークがついているクレジットカードをご利用いただけます。
一括、2回、3回、4回、5回、6回、7回、8回、9回、10回、11回、12回、ボーナス分割2回払い、リボ払い
カードの不正利用を防ぐために、セキュリティコードの入力をお願いしております。
当社がお客様から収集した以下の1及び2記載の情報等は、クレジットカードの発行会社が行う不正利用検知・防止のために、お客様が利用されているクレジットカードの発行会社へ提供させていただきます。
お客様が利用されているクレジットカードの発行会社が外国にある場合、これらの情報は当該発行会社が所属する国に移転される場合があります。お客様が未成年の場合、親権者または後見人の承諾を得るものとします。
メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける決済方法です。事前登録・クレジットカードは必要ありません。月に何回お買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて1回。1ヶ月分のご利用金額は、翌月1日に確定し、メールとSMSでお知らせされます。
d払いは、商品・サービス代金を、通話料合算払い・d払い残高・クレジットカードから選択し、お支払いいただけるサービスです。
詳しくはd払い【よくある質問】をご確認ください
ソフトバンクまとめて支払いは、商品・サービス代金をソフトバンク携帯料金とまとめてお支払いできるサービスです。
詳しくはソフトバンクまとめて支払いをご確認ください
auかんたん決済は商品・サービス代金を、携帯料金とまとめてお支払いできます。クレジットカードをお持ちでなくとも、auIDをお持ちのお客様であればご利用可能です。
詳しくはauかんたん決済をご確認ください
Amazonアカウントがあれば、登録されているクレジットカード、Amazonギフトカード残高で支払いが出来ます。※
AmazonPayについてはAmazon PayのWEBサイトをご確認ください
商品購入後5日以内に下記口座へお振込をお願いします。
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「銀行」などで後払いできる安心・簡単な決済方法です。
ご入力いただいたメールアドレスへのメール、または電話番号へのSMS(ショートメッセージ)の送信により請求のご連絡をいたしますので、メールまたはSMSの送信日から14日以内にお支払いをお願いします。
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
商品代金以外には、送料・支払い時にかかる各手数料をお支払いいただきます。
サイト内の販売価格は税込み価格となります。
消費税率 : 10%
消費税計算順序 : 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 : 切り捨て
送料は全国一律900円
1回のご注文で11000円以上のお買い物は送料無料です。
配送は「郵便局/佐川急便/クロネコヤマト」いづれかでのお届けとなります。
通常商品での平日「PM12:00まで」のご注文は、当日対応&出荷となります。ご注文完了から 最短1日~5日以内での発送及び対応となります。
タベルノスキー商品(受注生産は除く)以外は基本メーカー直送(海外から直送商品含む)となります。発送日が大幅に遅くなる場合がございます。
メーカー直送商品と即日発送商品の同梱に関しましては2回に分けてお届けする場合がございます。
お客様がご不在の場合は不在通知が投函されます。再配達を配送会社へご依頼して下さい。
当サイトでは、海外への直接発送は行っておりません。海外でのお受け取りをご希望の場合は、海外サービス(転送コム)をご利用ください。ご利用方法やサービス利用料金などは下記にお問い合わせください。
会員様の場合、返品には条件や注意事項がございますので、【返品について】を必ずご確認ください。非会員様(ゲスト購入)の場合、お客様都合での返品・交換はお受けしておりません。初期不良に限り、下の項目の【初期不良品だった場合(ゲスト購入されたお客様)】をご確認ください。
交換はお受けしてございません。お手数ではございますが、返品が済みましたら再度ご注文をお願いいたします。
【返品対象外になる場合】
下記の場合はお受けできませんのでご注意ください。
初期不良に限り、『ゲスト購入のお客様』もご返品交換をお受けしております。
発送前にしっかり検品を行い、不良品をお届けしないように十分注意をして発送いたしております。
明らかに画像と異なる、もしくは着用できないほどの不良などがあった場合に限り、返品・交換させていただきます。
ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後5日以内にお問い合わせフォームまでご連絡下さい。
商品到着後、5日経過した商品・タグを外された商品・商品説明文などにあらかじめ記載されている条件など含めて、初期不良の確認が取れない場合は応じかねますのでご注意ください。
交換商品が売切れの場合は返金での対応となります。代替品への変更はお受けできません。ご了承ください。
※海外生産の為、新品製品特有の石油臭がする場合や裁縫が若干甘い場合、ボタンホールが空いていない、ボタンの破損は無いが糸が切れてとれてしまっている場合があります。
申し訳ございませんが、こちらは不良品としてのご対応を致しかねます。匂いは手洗い洗濯や風通しの良い場所で干したりしていただきますと、改善されますのでお試しください。ボタンホールはハサミなどで切ってご使用ください。
※セール品・割引クーポンをご利用の場合はご返品ご交換などお受けできない場合がございます。その為お安くしておりますのでご理解いただきご注文をお願いいたします。
不良品による場合の交換、交換商品がない場合のご返金の場合は、弊社にて負担いたします。それ以外はお客様ご負担となります。
登録・年間日無料の会員登録していただくと下記サービスをご利用いただけます。
「会員登録ページ」にて、ご登録をお願いいたします。
※会員登録・ログインすると画面が白いまま、数秒ほど時間がかかる場合がございます。登録確認しておりますので、画面が切り替わるまでお待ちくださいませ。
「ログイン」より「ログイン情報をお忘れですか?」テキストリンクを選択し、「パスワードの再発行」ページにて会員登録時に登録されたメールアドレスをご入力の上、「送信」をクリックしてください。 「パスワード再設定ページURL」を記載したメールをお送りいたします。
会員登録時、または登録後にマイページからメールマガジンの配信の有無を設定することができます。
※システムの都合上、配信停止の設定を行った後にしばらくメールマガジンが届いてしまう可能性がございますが、予めご了承ください。
会員様のみご利用できるサービスです。SNS等にURLを共有し、そのまま他の人が公開者様宛に商品を購入することもできます。
※住所や本名個人情報は一切公開されません。安心してご利用くださいませ。エンジェルサイズの商品のみ対象です。
退会をご希望の方は「ログイン」した後、「退会手続き」をお願いいたします。一度退会されますとポイント等も全て無効となり、元に戻すことが出来ませんのでご注意下さい。
各商品ページに「この商品を問い合わせる」ボタンがございます。そちらよりお問い合わせください。
ご注文についてのお問い合わせは下記項目をご準備いただき「お問い合わせページ」よりご連絡ください。
サイトについてのお問い合わせは「お問い合わせページ」よりご連絡ください。
現在LINE@からのお問い合わせ対応は休止しております。お問い合わせフォームよりお問い合わせください。