よくある質問
ご注文について
- 注文確認メールが届かない
-
ご注文時に入力いただきましたメールアドレスに、ご注文(決済完了後)すぐにメールを送信しています。
ご登録いただきましたメールアドレスによっては迷惑メールに振り分けられることがあります。内容を必ずご確認ください。
【※※重要※※】欠品・不良品・その他の重大な事登録いただいている メールアドレスへメールにてご連絡いたします。必ず受信が出来るメールアドレスでご注文下さいませ。
@icloud.com @me.com @mac.com @ezweb.ne.jp @au.com @i.softbank.jpはメールが届かない事例が報告されていますので絶対にお使いにならないでください。
【会員様の場合】
メールボックスで見つからない場合は、angeLsizeに直接ログインして「マイページ」> 「ご注文履歴」> 詳細を見る > メール配信履歴一覧をご覧くださいませ。
【非会員様の場合】
「お問い合わせ」よりご注文メールの再送をご希望ください。(必ず@icloud.com @me.com @mac.com @ezweb.ne.jp @au.com @i.softbank.jp 以外でお問い合わせください。) - 注文した商品をキャンセル・内容を変更したい
-
注文完了後からのキャンセル・別注文の同梱・内容変更は一切お受けしてございません。
商品の発送前の場合でもキャンセル・内容変更・同梱はシステム上お受付できません
※一部製品、弊社側で変更が可能な場合は、ご連絡なしに商品同梱して発送する場合がございます。 - 発送先の住所を変更したい
-
ご注文受付後は発送先のご住所のご変更は一切お受けできません。ご注文手続き画面でお届け先情報を必ずご変更くださいませ。
- 注文した商品が発送されるまでどのくらいかかりますか?
-
発送日に関しては、各商品ページに記載のある『発送日目安』ごご参照ください。
ご注文日から起算しての目安日となります。 - 注文時決済移行時にポイントが無くなってしまった
-
決済サービス画面に移行後は、速やかに決済完了までお進みください。
※ログインに失敗したり、決済途中で中断されたり、ブラウザの戻る操作などをされた場合、注文時に使用したポイントが消失してしまうことがございます。
ポイントのお戻しにはお問い合わせが必要です。
配達について
- 注文してからどのくらいで届きますか?
-
商品によって異なります。
商品詳細ページにある『発送日目安』をご参照ください。
■即日・・・1~3営業日で発送いたします。
■2週間以降・・・7~21日前後でお届け予定です。
■3週間以降・・・7~28日前後でお届け予定です。
■お取り寄せ後・・・予約商品です。商品ページのアイテム説明に発送日が記載されておりますのでご参照くださいませ。
交通機関の乱れや悪天候、新型コロナ感染症などでの休業などによりさらに遅延が生じる場合もございます。必ず当店のNEWSをご確認いただいてからご注文をお願いいたします。 - 受け取れずに返送されてしまった。
-
発送後メールにてご連絡してございます。
ご不在の場合は再配達は自動では行われません。
必ず不在票が入りますのでご自身で再配達の手配をお願いいたします。
返送されてきましても弊社では再送は負いかねます。
必ずお受け取りのほどお願いいたします。
受け取れなかった場合は速やかに『お問い合わせ』までご連絡くださいませ。
万が一返送されてしまっても送料など含めたキャンセル料を頂戴いたします。 - 発送メールが届かなかった・商品が届いてから発送メールが届いた
-
angeLsize(メーカー直送)のアイテムのメーカーは土日祝日営業している場合がございます。
発送メールは当店エンジェルサイズがお送りしているものとなりますのでメーカーが発送した翌営業日に発送のメールを行うことがございます。
また、メール通信エラーが生じてメールが正常に届かないことや迷惑メールに振り分けされて届かない場合もございます。この場合もキャンセル返金・一切お受けできません。
会員登録をしてご注文いただきますとマイページから当店が送信したメールがすべてWEB上で確認できますのでご利用前に『会員登録』していただくことを推奨いたします。 - 営業所留めで届けて欲しい
-
すべての配送業者の営業所留めはお受けしてございません。
- 配達伝票の品名は何と書かれますか?
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基本的には『衣類』と記載してお届けになります。アクセサリーなど一部製品に関しましてはアクセサリーと記載いたします。
- 複数回に分かれて商品が届いた
-
メーカー直送商品と弊社発送商品をご一緒にご注文された場合に限り、複数回お届けがございます。お届けする配送業者も異なりますのでご注意くださいませ。(発送前に商品の発送日について というメールを送りしてございます。そちらで複数回のお届けになるか否かご確認いただけます。)
製品について
- 頼んだサイズと違うものが届いた
-
エンジェルサイズのサイズ表記が異なる場合がございます。
下記表記は同じサイズとなりますのでそのままお使いください。
■2XL(XXL)・・・3L
■3XL(XXXL)・・・4L
■4XL(XXXXL) ・・・5L
■5XL(XXXXXL) ・・・6L
■6XL(XXXXXXL) ・・・7L
■7XL(XXXXXXXL) ・・・8L
■8XL(XXXXXXXXL) ・・・9L
- 売り切れている商品は再入荷しますか?
-
タベルノスキーの製品は基本的に再販はございませんので、売切れ次第終売となります。
エンジェルサイズの製品に関しては【再入荷】するアイテムがございますが、再入荷するかは商品により異なります。 - サイズの選び方を教えて欲しい
-
タベルノスキーはバストサイズを基準でご購入下さいませ。
エンジェルサイズの製品に関しましては、サイズ感にばらつきがございます。必ず『サイズ詳細』をご覧いただきますようお願いいたします。
返品について
- 着れなかったので返品したい
-
非会員(ゲスト購入)のお客様都合でのご注文後のキャンセル返品交換は一切お受けしておりません。会員様は到着日より5日以内での返品は承っておりますが、条件や注意事項がございますので、【返品について】を必ずご確認ください。
- ボタンが取れていた
-
発送前にボタンがとれているかどうか確認してから発送してござます。
ボタン自体の破損が無く、再度縫い付ければご着用いただける場合は、ご交換返品対象となりません。
縫い付けてご使用をお願いいたします。
縫い付けられない状態の破損だった場合はご交換・返品対象となります。
会員様は商品到着後5日以内に、【返品について】までご連絡下さい。非会員様(ゲスト購入)の場合は、商品到着後5日以内にお問い合わせまでご連絡下さい。
商品到着後、6日以降の商品・タグを外された商品・初期不良の確認が取れない場合は応じかねますのでご注意ください。 交換商品が売切れの場合は返金での対応となります。ご了承ください。 - ボタンホールが空いていなかった
-
誠に申し訳ございません。お客様ご自身でハサミなどで空けていただきますようお願いいたします。こちらを理由にご交換・返品はお受けできません。
ボタンホールがぐちゃぐちゃで穴があけられない等ございましたら、会員様の場合は商品到着後5日以内に【返品について】までご連絡下さい。非会員様(ゲスト購入)の場合は、商品到着後5日以内にお問い合わせまでご連絡下さい。 - シワが付いていた
-
弊社の商品は全て畳んで保管してございます。畳シワがついている可能性がございます。こちらの理由にご返品ご交換はお受けできません。
- 商品が不良品だったので返品・交換したい
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会員様の場合は商品が届いてから5日以内に【返品について】までご連絡をお願いいたします。非会員様(ゲスト購入)の場合は、商品到着後5日以内にお問い合わせまでご連絡下さい。期日が過ぎてしまいますと一切のご対応ができなくなりますのでご注意ください。
お支払いについて
- 領収書を発行してほしい
-
お支払い方法によって、領収書の扱いが異なります。以下をご確認ください。
■ Paidy(ペイディ)
・お支払い後に届く「お支払い完了メール」や、
・コンビニで番号払いをした際のレジでのお控え(レシート)
が領収書の代わりとなります。
※ペイディは個人向けの決済サービスのため、「インボイス制度」に対応した領収書は発行できません。
※別途、当店から領収書を重複して発行することはできかねます。
■ NP後払い
・お支払い完了後に、NP後払いから届くメール内に
「払込受領書を表示できるURL」が記載されています。
こちらの受領書が領収書としてご利用いただけます。
■ ソフトバンクまとめて支払い/d払い(ドコモ)/auかんたん決済
・各携帯会社が発行する「ご利用代金明細書」が領収書の代わりとなります。
■ クレジットカード決済
・クレジットカード会社が発行する「ご利用代金明細書」が領収書の代わりとなります。
■ Amazon Pay
・商品発送後に、PDF形式での領収書の発行が可能です。
商品が届いた後、お問い合わせフォームより
「インボイス対応の領収書を希望」とご連絡ください。
■ インボイス制度に対応した領収書をご希望の場合(対応可能な決済に限る)
・商品発送後にPDF形式での領収書の発行が可能です。
ご希望の方は、商品到着後にお問い合わせフォームより
「インボイス対応の領収書希望」と明記してご連絡ください。
- 明細書・納品書はありますか?
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納品書(お買い上げ明細書)につきましては商品との同梱はございません。 受注明細は、当店よりお送りいたします「ご注文ありがとうございました。」メールにて替えさせていただきます。会員様はマイページより注文内容及び当店から送付したメール内容を確認いただけます。※非会員様・ゲスト購入は確認できません。
- NP後払い審査に通らない
-
NP後払いの審査が通らない主な原因は以下の3点が考えられます:
- ご登録いただいた お電話番号やご住所に不備 がある場合
- NP後払いの ご利用限度額(55,000円税込)を超えている 場合
- お支払いが完了していないご注文 がある場合
審査はご注文ごとに個別に行われます。そのため、今回ご利用いただけなかった場合でも、 次回のご注文時に再度お試しいただけます。
お支払い方法の変更や、NP後払いに関してご不明な点がございましたら、 お問い合わせフォーム よりお気軽にご連絡ください。
問い合わせ・会員について
- 問い合わせの返信が来ない
-
誠に申し訳ございません。通常であれば1~7営業日でご返信をしてございます。
7営業日ほど待っていただきそれでも返信が無い場合はメールのご返信を差し上げていますが、お客様に届いていない場合がございます。メールアドレスを変更いただき、お手数ですが再度お問い合わせくださいませ。
お一人の方が大量に商品についての在庫や商品の仕様のお問い合わせをいただきましてもご返信しかねる場合がございます。ご注文予定の商品だけ少しづつお問い合わせいただきますようお願いいたします。 - 問い合わせ場所がわからない
-
こちらからお問い合わせくださいませ。
- 新規会員登録したけど仮会員メールが届かない
-
誠に申し訳ございません。メールが受信状況で30分ほどお待ちいただいても届かない場合、迷惑フォルダに入ってる若しくは届いていない場合がございます。お手数ですが別のメールアドレスで再度会員登録をお願いいたします。
- 会員だけどお届け先を変更したい
-
ご注文前に「マイページ」> お届け先一覧よりご変更いただけます。
ご注文後はお受けできません。必ずご注文前にご変更くださいませ。