ご利用ガイド

商品について

サイズについて

商品のサイズは、商品ページに記載されている「サイズ詳細」をご覧ください。
また、商品画像にモデルの身長と着用サイズを掲載している商品もございますので、サイズ選びの参考としてご覧ください。

エンジェルサイズでは、商品管理の性質上、6L=5XL、5L=4XL、4L=3XL、3L=2XL表記をしている商品がございます。必ず商品説明をご確認くださいませ。

カラー・デザインについて

商品の画像は、できる限り実際の商品に近づけた状態で掲載をしております。
色味・デザインにつきましては、商品ページの画像にて必ずご確認ください。
※お客様のモニターの設定により、色味に違いが発生してしまう場合もございます。

ご注文について

ご注文方法

商品は以下の手順でご注文いただけます。

  • 【1】ご希望の商品ページにて、カラーとサイズを選び「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
  • 【2】カートページに移動します。必要個数を調整し、商品名、サイズ、見積もり金額をご確認ください。
  • 【3】内容を確認したら「購入手続きに進む」をクリックしてください。
  • 【4】初めてお買物されるお客様、会員登録をされないお客様は『連絡先』『お届け先』『お支払い』など必要な情報をご記入ください。
    会員の方は会員様は連絡先右にある「ログイン」よりメールアドレスを入力しワンタイムパスワードを取得しログインをお願いいたします。
    ※会員登録をしなくても商品のご購入は可能です。
    ※会員登録をすると次回からクーポンへ変換できてお買い物に使えるポイントの特典がついてきます。是非登録してangeLsizeでのお買い物を楽しんでください。
  • 【5】「今すぐ支払う」または「ご注文完了」をクリックしてください。
  • 【6】「今すぐ支払う」をお選びになると各決済ページへ遷移いたします。そのまま決済をお願いいたします。

以上でご注文完了です。
ご登録いただいたメールアドレスに「ご注文内容確認」メールをお送りいたします。

【注文後、確認メールが届かない場合】

「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、メール受信設定でドメイン指定をされている場合は、弊社から配信しているメールがブロックされている可能性があります。
「@angelsize.jp」ドメインからのメールを受け取れる様、設定の確認をお願いいたします。

ご注文内容の確認

会員様はログイン後「マイページ」よりご確認いただけます。
または、ご注文承り時に、ご登録のメールアドレスにお送りしております「注文完了」メールにて内容をご確認下さい。

ご注文内容後の同梱・内容変更・欠品・キャンセルについて

■別注文の同梱・内容変更について

原則注文完了後からの別注文の同梱・内容変更は一切お受けしてございません。
商品の発送前の場合でも内容変更・同梱はシステム上お受付できません。
住所お電話番号などはお間違いのないようよくご確認の上ご注文下さいませ。

  • ※一部のご注文で、弊社が同梱発送が可能と判断した場合においてご連絡なしに同梱して発送する場合がございます。
  • ※万が一登録内容が間違っている場合は分かった時点でお問い合わせページより正しい情報をお寄せください。対応できない場合もございます。
  • ※登録された配送住所や電話番号に不備があり発送後に弊社に返送されてきた場合は再発送はお受けしません。別途往復に掛かった送料(実費)+代金引換の手数料(実費)+キャンセル料(定価の30%)を差し引いた金額をご返金させていただきます。

 

■欠品について

ご注文のタイミングで商品が欠品になってしまう場合がございます。
弊社都合で商品が欠品の為発送できない場合は、欠品商品を除いた商品のみ発送となります。
原則として在庫がある商品のみ発送とさせていただき、「代替商品への変更追加」や「すべてのキャンセル」はお受けできません。

  • ※欠品発生時、送料無料の金額に満たなくなってしまった場合は、そのご注文は「送料無料」での発送となります。
  • ※商品はご注文完了後にメーカーへ「在庫確認」を行います。ご購入はできても後日欠品になってしまう場合がございます。予めご了承ください。
  • ※1点のみ購入時、該当商品が欠品の場合はご注文をキャンセルとさせていただきます。

■キャンセルについて

基本的にご注文後のお客様のご都合でのキャンセルはお受けできません。
受け取り拒否や長期不在にて弊社に商品が戻ってきた場合は、いかなる理由におきましても、往復に掛かった送料(実費)+代金引換の手数料(実費)+キャンセル料(定価の30%)を差し引いた金額をご返金させていただきます。

ポイントについて

会員様のみの特典です。
ご購入金額の5%分のポイントが、ご注文商品発送完了後に付与されます。
次回のご注文時よりお使いいただけます。

付与されたポイントは、ご注文のキャンセルや返品が発生した場合、取り消しとなることがございます。あらかじめご了承ください。

マイページにて貯まったポイントをご確認頂けます。
angeLsizeで貯まったポイントは「1ポイント=1円」としてサイト内お買い物の際にお使いいただけます。

セール商品について

ご購入の際には、以下の注意事項についてご確認頂き、あらかじめご了承ください。

  • 当サイトの商品は、予告なく掲載を終了させていただく場合がございます。
  • ※ セール商品は、お客様のご都合による返品は一切受け付けておりません。
  • ※ セール商品はタベルノスキー製品も交換返品不可となります。
  • ※ 再入荷の予定や価格変更の詳細はお問い合わせ頂いてもご回答出来かねます。
  • ※ セール期間中は、発送の混雑が予想されます。商品は発送準備が整い次第、随時発送させていただきますが、お届けまでにお時間がかかる場合がございます。

お支払方法について

クレジットカードでのお支払い

Visa、Mastercard、JCB、AMEXのマークがついているクレジットカードをご利用いただけます。
クレジットカード

【お支払い回数について】

お支払方法は、『一括払い』のみとなります。
お引き落とし名義は、「AngeLsize」と記載されます。
お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や、契約内容により異なりますので、ご利用のクレジットカード会社に直接お問合せをお願いいたします。


【セキュリティについて】

セキュリティコード

カードの不正利用を防ぐために、セキュリティコードの入力をお願いしております。

当社がお客様から収集した以下の1及び2記載の情報等は、クレジットカードの発行会社が行う不正利用検知・防止のために、お客様が利用されているクレジットカードの発行会社へ提供させていただきます。

  1. お客様情報
    住所、emailアドレス、会員登録日、会員情報更新日
  2. 配送先情報
    配送先住所

お客様が利用されているクレジットカードの発行会社が外国にある場合、これらの情報は当該発行会社が所属する国に移転される場合があります。お客様が未成年の場合、親権者または後見人の承諾を得るものとします。

あと払い(ペイディ)について
  • クレジットカード、事前登録不要。
  • メールアドレスと携帯番号だけで、今すぐお買い物。
  • 1か月に何度お買い物しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。
  • お支払いは翌月27日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替で。

【ご利用の流れ】
① お支払い方法で「あと払い(ペイディ)」を選択して、メールアドレスと携帯番号を入力。
② SMSで送信される4桁の認証コードを入力して、お買い物完了。
③ 翌月1日~5日の間に、メールとSMSでご請求金額をお知らせ。
④ 翌月27日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払いください。

【手数料について】
口座振替::無料
銀行振込:金融機関により異なります
コンビニ払い:最大390円(税込)

後払いができるコンピに一覧
  • ※ 1ヶ月分のご利用金額は、翌月1日~5日の間にメールとSMSでお送りします。また、Paidyからの請求のご案内をmyPaidy(Paidyを初めて使った時に作成されるアカウント)で確認できます。
  • ※ 請求のご案内に記載のお支払い方法に従って、27日までにコンビニでお支払いください。(銀行ATMからもお振り込みできます)
  • ※ さらに、ペイディアプリから本人確認すると、分割手数料無料*の3・6回あと払い**や、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能をご利用いただけます。
Paidyについて詳しくは→こちら
コンビニ決済について

代金は前払いとなり、お支払い確認後に発送手続きを開始いたします。

商品合計金額(送料を含む)に決済手数料として220円(税込)が加算されます。 こちらの手数料はお客様負担となっております。

支払期限までにお支払いの確認ができない場合は、ご注文受付は取り消しとなります。
お支払い期限の経過後はお支払いの受付ができませんので、ご注意ください。

コンビニ決済時にご利用いただけるコンビニエンスストアは、以下がございます。

※クリックすると各コンビニエンスストアでのお支払方法をご確認いただけます。
尚、お支払い後に、レジより発行されるレシートまたは領収書は、必ずお受取りいただき大切に保管いただきますようお願いいたします。

コンビニ決済は、KOMOJU決済代行サービスを利用しております。
当ショップでご注文後、メールにて「エンジェルサイズ へのお支払い」のご案内をお送りしておりますので、必ずご確認ください。

Shop Payについて

オンラインストアシステム「Shopify(ショッピファイ)」が提供する安全で高速なクレジット決済サービスです。
Shop Payに一度登録いただくと、次回購入時にメールアドレスと携帯電話番号宛に送られる6桁のショップペイコード(SMS認証)を入力するだけで、配送先やクレジットカード情報が自動的に入力され、簡単にお買い物いただけるようになります。
また、当社のサイトだけでなく、Shop Payを導入している他のストア様でも簡単にお買い物ができるようになります。
※初回のご登録はShop Payのログイン画面(外部サイト)からお願いします。メールアドレスや携帯電話番号、クレジットカード情報などのご登録が必要です。 また、Shop Payの登録情報と当社ショップの登録情報は異なります。変更・削除を行う際は、Shop Payのサイトよりお願いします。

《Shop Pay ログイン》※新規登録・登録内容の変更はこちら
https://shop.app/pay/authentication/login

《Shop Pay アカウント削除》
https://shop.app/delete-account?locale=ja

Google Payについて

Google Payのアイコンをクリックし、Googleアカウントにログインをすることで、登録されている配送先情報やクレジットカード情報を利用し、簡単にお買い物いただけるようになります。
※ご利用方法の詳細についてはGoogle Pay公式サイトをご覧ください。

《Google Pay 公式サイト》
https://pay.google.com/intl/ja_jp/about/

Apple Payについて

Apple Pay対応のデバイスから、Apple Payのアイコンをクリックすることで住所などの登録情報や、Walletアプリに登録されているクレジットカード情報などを利用し、簡単にお買い物いただけるようになります。
※ご利用方法の詳細についてはApple Pay公式サイトをご覧ください。

《Google Pay 公式サイト》
https://www.apple.com/jp/apple-pay/

PayPayについて

PayPay株式会社が提供するキャッシュレス決済サービスです。
PayPayアプリを使って簡単・スマートにお買い物いただけます。
※ご利用方法の詳細についてはPayPay公式サイトをご覧ください。

《PayPay 公式サイト》
https://paypay.ne.jp/guide/net-service/

銀行振込

商品購入後5日以内に下記口座へお振込をお願いします。

  • 銀行名:楽天銀行
  • 支店:サンバ支店(203)
  • 種別:普通
  • 口座番号:7044752
  • 口座名義:ファイブゲート株式会社
  • ※振込手数料はお客様負担となります。
  • ※お振込確認は平日のAM10時~12時の間に1日1回のみ行います。当日お振込いただきましても翌日確認となる場合がございますので何卒ご了承ください。
  • ※ご購入日より5日以内にお振込を完了してください。
  • ※ご入金後の発送となります。弊社がお振込確認後より商品の発送の手配、準備を行います。
NP後払い(コンビニ・銀行)※電子バーコード支払い
後払い(コンビニ・銀行)※電子バーコード支払い

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「銀行」などで後払いできる安心・簡単な決済方法です。
ご入力いただいたメールアドレスへのメール、または電話番号へのSMS(ショートメッセージ)の送信により請求のご連絡をいたしますので、メールまたはSMSの送信日から14日以内にお支払いをお願いします。

  • ●後払い手数料:187円(税込)
  • ●利用限度額:55,000円(税込)
  • ●ご入力いただいたメールアドレスへのメール、または電話番号へのSMS(ショートメッセージ)の送信いたします。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。
  • ●与信審査結果によってはキャンセルとなります。
  • ●システムの都合上、ご注文は分けずに1度にご注文ください。1日に複数回何度もご注文があった場合は、キャンセルとさせていただくことがござます。

後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。

ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
ご利用のメールアドレスによってはご請求メールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。
迷惑メールフォルダにご請求メールが届いていないかご確認ください。
ドメイン指定受信をされている方は「@netprotections.co.jp 」からのメールを受信可能に設定してください。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます
消費税について

商品代金以外には、送料・支払い時にかかる各手数料をお支払いいただきます。

【消費税】

サイト内の販売価格は税込み価格となります。
消費税率 : 10%

消費税計算順序 : 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 : 切り捨て

送料・配送方法について

送料

送料は全国一律900円
1回のご注文で11000円以上のお買い物は送料無料です。

  • ※ 沖縄県・北海道につきましては一律1800円となります。
    送料無料条件は同じです。
    ※北海道・沖縄県以外での離島へのお届けは対応してございません。一度お問い合わせにてご相談ください。
    ※一部ご注文は告知なく「レターパックライト・プラス」「クロネコヤマト宅急便コンパクト」での発送とさせていただく場合がございます。(送料割引などはございません。)
配送方法

配送は「郵便局/佐川急便/クロネコヤマト」いづれかでのお届けとなります。

  • ※ 宅配業者はお選びいただけません。
  • ※ 「営業所止め」対応できません。
  • ※ 一部ご注文は告知なく「レターパックライト」「レターパックプラス」での発送とさせていただく場合がございます。(送料は900円のまま変わりございません)
お届けまでかかる日数

通常商品での平日「PM11:00まで」のご注文は、当日対応&出荷となります。ご注文完了から 最短1日~5日以内での発送及び対応となります。

  • ※ 商品発送までの期間は各商品ページに「発送目安」で記載がございます。発送の目安は、「営業日のみ」となります。
  • ※ 予約・取り寄せ商品は「入荷次第」の発送となります。発送の目安をご参照ください。
  • ※ 土・日曜日・祝日は休業日となります。発送も行ってございませんので、翌営業日の発送となります。
  • ※ ゴールデンウィーク、お盆、年末年始などの「長期休業」の期間を挟む場合については、発送の目安よりも発送が大幅に遅れる場合がございます。
  • ※ 臨時休業日のお知らせなどはニュースにてお知らせいたしております。ご注文前にご確認をお願い致します。
  • ※ 交通事情、天候、災害、人災など、諸事情によりご希望の日時に配達できない場合がございます。
  • ※ 予約・取り寄せ商品は7~30日程度お時間がかかる場合がございます。
  • ※ 受注生産商品は7~40日程度お時間がかかる場合がございます。
メーカー直送商品について

タベルノスキー商品(受注生産は除く)以外は基本メーカー直送(海外から直送商品含む)となります。発送日が大幅に遅くなる場合がございます。
メーカー直送商品と即日発送商品の同梱に関しましては2回(複数回)に分けてお届けする場合がございます。その場合、追加の送料はかかりません。

  • ※ 商品発送までの期間は各商品ページに「発送目安」で記載がございます。発送の目安は、「営業日のみ」となります。
  • ※ メーカー直送商品は海外から直接発送する場合がございます。ご注文者名には出来るだけ会社名+受取人個人名も記載をお願いいたします。
  • ※ 複数回に分けての発送は、メールにてご連絡いたしますのでご安心ください。
  • ※ 複数回に分けての発送になった場合、「追加送料」はかかりません。
  • ※ ゴールデンウィーク、お盆、年末年始などの「長期休業」の期間を挟む場合については、発送の目安よりも発送が大幅に遅れる場合がございます。
  • ※ 臨時休業日のお知らせなどはニュースにてお知らせいたしております。ご注文前にご確認をお願い致します。
  • ※ 交通事情、天候、災害、人災など、諸事情によりご希望の日時に配達できない場合がございます。
  • ※ 予約・取り寄せ商品は7~30日程度お時間がかかる場合がございます。
  • ※ 受注生産商品(オーダードレス・25cm以上も靴など)はお支払い日より7~40日程度お時間がかかる場合がございます。
商品の受取可能期間を過ぎた場合

お客様がご不在の場合は不在通知が投函されます。再配達を配送会社へご依頼して下さい。

  • ※ やむを得ないご事情がある場合は受け取れないことが判明した時点でメールにてご連絡をお願い致します。
  • ※ 発送後、配送会社のお荷物保管期間は7日間です。各配送会社より、再配達のご連絡はございません。必ず不在票が入りましたら速やかにお客様よりご連絡をお願い致します。保管期間を過ぎたご注文商品は、自動的に返送となりキャンセルの処理をいたします。再配送をお受けすることができません。別途往復に掛かった送料(実費)+代金引換の手数料(実費)+キャンセル料(定価の30%)を請求いたします。(若しくは告知なしにて決済金額より記載した金額を差し引貸せていただくか保有会員ポイントより差し引きを行わせていただきます。)
  • ※ お客様からの配送先情報の入力間違いによる、誤配送についても原則、上記通りの対応とさせていただきます。
    ご入力情報にお間違いがないかよくご確認の上ご注文ください。
  • ※ お客様都合による長期不在・受取拒否・住所不明があった場合、ごお支払いの利用制限や発送前の商品を含め、ご注文を承ることができない,会員退会となる場合がございます。
海外発送について(About overseas shipping)

Shop and ship from Japan

当サイトでは、海外への直接発送は行っておりません。

海外でのお受け取りをご希望の場合は、海外サービス(tenso.com/Buyee)をご利用ください

ご利用方法やサービス利用料金などは(tenso.com/Buyee)にお問い合わせください。

  • ※一部アイテムのお届けに時間がかかる場合、販売できないアイテムがございます。
  • ※転送サービスをご利用の際、海外から直接発送した商品を受け取ることが出来ない場合がございます。上記お勧めする企業以外の転送サービスを使用された場合の紛失や通関破棄は弊社では責任を負いかねます。

返品・交換について

返品・交換条件について

会員様の場合、返品には条件や注意事項がございますので、【返品について】を必ずご確認ください。非会員様(ゲスト購入)の場合、お客様都合での返品・交換はお受けしておりません。初期不良に限り、下の項目の【初期不良品だった場合(ゲスト購入されたお客様)】をご確認ください。

交換はお受けしてございません。お手数ではございますが、返品が済みましたら再度ご注文をお願いいたします。

【返品対象外になる場合】
下記の場合はお受けできませんのでご注意ください。

  • 1:ゲスト購入(会員ではない状態)で購入した商品
  • 2:下着や水着などのお肌に直接触れる商品
  • 3:オーダーメイド品・26cm以上の靴の商品
  • 4:紙タグ・洗濯タグ・付属品を取り外された商品
  • 5:お客様のもとで、たばこや香水・ペットなどの臭いや体毛が付着したり、汚れ、傷が生じた商品
  • 6:一度でもご使用になられた商品、あるいはお直しや洗濯、クリーニングした商品
  • 7:弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断した商品
  • 8:福袋やセット商品の一部商品のみの返品
  • 9:セール・割引クーポンをご利用の商品
  • 10:海外生産の為、下記状態は不良品ではございませんので、初期不良での対応はお受けできません。
  • ・ボタンホールが空いていない、アイロンでとれるシワがある
  • ・新品製品特有の石油臭がする
  • ・糸のほつれ、ミシンかけ後の残り糸がある
  • ・ボタンの破損は無いが、ボタンが外れていた
  • 11:5日間を過ぎた後の返送の場合
  • 12:返品手順に誤りがあったもの、その他申告不備や虚偽があった場合
  • 13:欲しいものリスト経由で届いた商品
  • 14:返品理由が商品ページに掲載し、購入前にお客様も知りえていた情報だった場合(価格・発送日・素材・サイズ・色など購入前に知ることのできる情報全般)
  • 15:過去に購入したことがあり返品をされた商品
  • 16:この他弊社が返品に許可できない理由がある場合
  • ※申請後5日以内に返送されない場合は、返品対応をお受けできません。受け取り拒否・着払いで返送いたします。
初期不良品だった場合(ゲスト購入されたお客様)

初期不良に限り、『ゲスト購入のお客様』もご返品交換をお受けしております。

発送前にしっかり検品を行い、不良品をお届けしないように十分注意をして発送いたしております。
明らかに画像と異なる、もしくは着用できないほどの不良などがあった場合に限り、返品・交換させていただきます。

ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後5日以内にお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

商品到着後、5日経過した商品・タグを外された商品・商品説明文などにあらかじめ記載されている条件など含めて、初期不良の確認が取れない場合は応じかねますのでご注意ください。

交換商品が売切れの場合は返金での対応となります。代替品への変更はお受けできません。ご了承ください。

※海外生産の為、新品製品特有の石油臭がする場合や裁縫が若干甘い場合、ボタンホールが空いていない、ボタンの破損は無いが糸が切れてとれてしまっている場合があります。

申し訳ございませんが、こちらは不良品としてのご対応を致しかねます。匂いは手洗い洗濯や風通しの良い場所で干したりしていただきますと、改善されますのでお試しください。ボタンホールはハサミなどで切ってご使用ください。

※セール品・割引クーポンをご利用の場合はご返品ご交換などお受けできない場合がございます。その為お安くしておりますのでご理解いただきご注文をお願いいたします。

返品の際の送料について

不良品による場合の交換、交換商品がない場合のご返金の場合は、弊社にて負担いたします。それ以外はお客様ご負担となります。

会員について

会員特典

登録・年間日無料の会員登録していただくと下記サービスをご利用いただけます。

  • 【1】ご購入いただいた金額の5%分を発送完了後にポイントをプレゼント。次回のご注文より1ポイント=1円から割引として使用することが出来ます。※クーポンと併用はできません。
  • 【2】2回目以降のご注文時に、お届け先等のお客様情報の入力の手間が省けます。
  • 【3】購入商品の返品が自由にできます。
  • 【4】レビュー投稿機能の利用(投稿により50ポイントの進呈がございます)
  • 【5】セール情報、シークレットセールへのご招待、お気に入り商品の値下げ情報など、お得なメールマガジンをご利用いただけます。(受信の停止をすることも可能です)
会員登録方法

「会員登録ページ」にて、ご登録をお願いいたします。
※会員登録・ログインすると画面が白いまま、数秒ほど時間がかかる場合がございます。登録確認しておりますので、画面が切り替わるまでお待ちくださいませ。

メールマガジンについて

会員登録時、または登録後にマイページからメールマガジンの配信の有無を設定することができます。
※システムの都合上、配信停止の設定を行った後にしばらくメールマガジンが届いてしまう可能性がございますが、予めご了承ください。

退会について

退会をご希望の方は「ログイン」した後、「退会手続き」をお願いいたします。一度退会されますとポイント等も全て無効となり、元に戻すことが出来ませんのでご注意下さい。

お問い合わせ

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ご注文についてのお問い合わせは下記項目をご準備いただき「お問い合わせページ」よりご連絡ください。

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